新高値投資法の実践記録(株)

新高値投資法を実践するメモ的なやつ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3804システム ディ

システムデイ、新高値更新で、PERも27.6、時価総額も115億と安めです。 業績もなかなか良さそうです。 監視します。

6195ホープ

マザーズが弱かったですが、好決算のホープは強い。 ギャップアップせずにチャートを作ってますね。 時価総額も284億とそこそこ。 THE成長株といった感じでしょうか。 将来の予想も素晴らしいです。 これぞ新高値投資したくなる銘柄ですね。

3904カヤック

カヤックのチャート良さげですね。 一応上方修正先回りとして株探で紹介されてました。

2484出前館

出前館、緊急事態宣言の期間に盛り上がりましたけど、 そこから高値更新してますね。 それらしい材料はなさそうですが、要監視です。 今日は簡単ですが以上。

4308Jストリーム 3689イグニス

Jストリームは右肩上がりですごいですね。 業績もすばらしい。 コロナ禍で注目な業種です。 イグニスは調整が終わって高値更新です。 業績はこれからですが、 マッチングアプリが順調に推移して、 VRライブアプリの開発に期待がある銘柄です。 VRライブの思…

3710ジョルダン

本日はマザーズも調子がよかったです。 新高値更新で気になるのはジョルダン。 出来高を伴って上昇しています。 材料は大阪のスマートシティ関連。 (よく見ると話題のTikTokも…) 時価総額は72億。 安いですね。 仕手株っぽい銘柄ですが、監視銘柄に値しま…